endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ぜんぶえがおでみずにながせるような そんなにんげんになれたらきっと

今日は仕事納め。
仕事っていうか学校ですが。
徐々に研究室も人数が減りつつあります。
去年はわたしも…たしか30日とか31日とかまでいたような…気がするんだけど……詳しく覚えてないから今度思い出してみます。笑
ていうことで学校からVistaさんを持って帰る。
背負って自転車こいで通学路の坂道上がってたら腰痛になった。
どんだけ重いの君。って思ってさっき調べてみたら3.1kgらしい。うううそだ!もっと重いはずだよ!
8さんと比べると厚みの差が半端ないです。
わたしの買った8さんがultrabookさんだからかもしれません。

ともあれ!
実家に帰りました!
帰る途中沿線に立つ民家のイルミネーションが紫で驚いた!でもきれいだった!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3115-a1194932

