endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

すきといいたいのに いえないのは どうしてだろうと

免許更新をしてまいりました。
しかし寒波。
されど寒波。
猛烈な寒波がやってまいりました。
わたしの故郷では非常に珍しい、吹雪と積雪。
免許センターまで行く途中の道でスリップで通行止め。
無事時間までに着けるどうか危ぶまれました。
なんとか着いたけどね!
初回講習受けたけどね!
隣の女の子ずっと寝てたけどね!ちゃんと聞こうよ!

ともあれ。
無事に終わり、迎えに来てくれた父とフリュティエでごはんを食べて、そのあと!
iPad miniを買ってきた!
auだよ!
嬉しすぎて変な顔になっていたと思うわたし。
帰宅して母(iPad Retina、sb)のと比べて笑っていた。あと近距離でfacetimeしたりしていた。
使いこなすぞー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3116-e0d38775

