endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

さむぞらのした はいいろのくもをみあげて

母方の実家に来ましたー、あ、昨日のことですが!
実家に来て、年賀状を書いたという父のお使いに郵便局に行って、帰ったら締め出されていてどうしようかと思いました。
到着後30分未満で締め出される孫の図はとてもシュールであります。
どうやらわたしがお使いに行ってる間に叔父家族がきて、叔母がいつもの間隔で鍵を閉めたのが原因らしいのですが。笑
驚いたー!

そんな昨日を乗り越えまして。
もっぱら祖母の家事手伝いになっているわたしです。
今日はおやつにアップルパイを作りました。
いつもは1人で1ホール食べるのに、今回は8人いるので8等分です。
幸せおすそ分けー!
次はパンプキンパイが食べたいわたしでした。作ろうかな…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3118-6fcc9c66

