endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あなたがきづいていないだけで しゅういはあなたからげんきをもらっている

初売りに行ってまいりました。
諦めていた福袋が買えたのでわたしは非常に満足しております。

そして!
今日は!
地元メンと新年会であります。
しゃぶしゃぶ行ってきました(・∀・)
皆変わってないよねー
でも多分ちょこちょこ変わってるんだろうなー
とかいろいろ思いながら話を聞いていた。

そして、みなさんお年頃なので恋バナなどに花を咲かせていた。
でも皆観点違って面白かったw
「将来はこんな家に住んで~動物飼って~」という想像を二人で膨らませている子とか、
「家探しは結婚相手探しと一緒でどこを妥協してどこにこだわるかが大事よねって上司のねーさんに言われたんだよねー」という重い話をされていろいろ考えてしまった子とか、
わたしは彼氏に「持家と分譲マンション、賃貸のどれが一番経済的だと思う?経年劣化に伴うリフォームとかを含めて」って聞かれたよ、って言ったら驚かれた。笑
まあそうよね驚くよね、わたしも驚いた。銀行員の着眼点はやはり経済ベースなのですね。うんうん。転勤多いしね君達は。持家とかない方が身軽でいいよね、うんうん。

沢山食べて、沢山話せてよかったー!
友達大事ねー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3122-5e9ade9e

