endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

とおくまで あなたといくことができたら どんなにいいのかなって

そう!
昨日!
実家→自宅の移動の際に倉敷でも初詣をいたしました。
アイビーに車停めて、美観地区をちらほら見つつ、阿知神社へ!
そしたら地元の高校の野球部が境内や石段で練習してた!
素晴らしく走っていらっしゃった。
こういう日頃の鍛錬が実を結ぶんだよなーとか。とか。
あと午前中だったので川が凍ってた。冬だー!

でもって今日。
お昼ご飯にお好み焼き食べたらあー本場だよねって思いまする。
昨日は父上とパスタだったのですが。
どっちも美味しいよね!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3125-a30c6aa1

