endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ひさしぶりにあったきみは まえとはずいぶんちがういんしょうで でもかわらない

京都から友達が来た(・∀・)
同じ研究室だった子であります。
そのこのおねーさんがまだこちらで院生をしているので会いに来たついでに会っていただきました。
前は引っ込み思案だったのにオープンで明るい性格になってて驚いた!
でも相変わらず面白かったw
最近社会人1年目になった友達とちらほら会うことが多くなったけれど、社会人になったら環境も変わるし生活も変わるしで雰囲気変わるのかなって思う。
基本的なところはきっと、変わってないんだろうけどな。

面白かったのが、おねーさんがいる研究科は国際系でイスラム系の人から「第3夫人にどう?」ってよく誘われるらしい。
二人目ですらないwww
あと、おねーさんの彼氏は友達と同い年、でも妹の彼氏はおねーさんよりも年上でどういう風に話しかけていいのか悩んでるって言ってた。それは悩むよね、うん。笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3126-01ee1d49

