endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

せかいのはてまでにげても ざいあくかんからは のがれられないだろうから

ねむい。
昨夜アムネシア見てたら、電話かかってきて本当にあああああああってなりそうだった。
理由をつけて電話を切った。笑
この事実は本人にいうと傷付くだろうから言えないなーとか、言えないことがどんどん増えてくなーとかおもってた。
言えないことって別に犯罪的なことでも浮気的なことでもないのですけれどもね。笑
言えないのと言わないのって違うよねっていうことをこないだ言ってみたら全然わかってなかった。
彼はとても想像力が足りなくて、想像力というか妄想で日常が成り立っているわたしは言葉が全然足りないらしい。
空気を読んで行間を埋めるという機能がついてたらいいのに。

ともあれー。
実験真面目にしてます。
最近の心の癒しはサンプルを分析機器にかけてる2時間の間にチップを詰めることです。暗い。
毎日チップ詰めすぎて最近空き箱がなくなってきているのがせつないです。悩ましいね!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3129-9748e22e

