endless stellar sky*



edit↓top↑

どこにいても きみもわたしも かわることができるはずなどない

あっという間に金曜日。
モンテクリスト伯のポスターでたけど思いの外黄色くて驚いている。
復讐といえば何色なんだろうとかんがえたときに、黄色に嫉妬という意味を持たせる欧米圏であれば黄色が正解なんだろうなって思ったけど、日本だったらどうなのかな。
個人的には赤とか紫とか復讐の炎に燃える!て感じでいいと思うんだけれども。

今日もすごく寒くて、学生部屋から出たくないなあと思いつつ、廊下に出るたびに寒がっていた。
廊下の何がいけないって、窓側に面してないからひたすら暗いところなんじゃないかと思う。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3130-78cb285e

