endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

とかなくていいなぞなどはなく どんなけつまつになっても

逆裁見てきた。
エッジワースさんは天然なところが素敵だなあって思いつつ。

箇条書きで!
・カチャのバッツさんは大ちゃんよりもアホそうには見えない。どういうことなんだろう…?
・愛ちゃんがすごく胡散臭かった。ちーちゃんも胡散臭かった。笑
・エッジワース父は息子以上に正義の人だと思っていたのに、ちょっと違ったことに驚く。 あとゲームでも登場してない母が出てきて驚いた。笑
・色々鑑みると、エッジワースさんは両親のどっちに似てるんだろうとか考え始めるけど…身長も違うし…笑
・きゃのんとかみこちゃんがキーパーソンになるかと思ったけど全然そんなことなくて、勿体無いなって…
・あゆみさんがオバチャン役だったけど、オバチャンの本来の鬱陶しい様子が違った風に表現されていたように感じる。オバチャンはあんなんじゃないもん…脚本のせいだけどさ…
・でもあの時代からオバチャンだったら数十年後のオバチャンとの関連性も気になるところである。
・すっしいさんまじラスボス。
・れいちゃん裾さばきもっと頑張って!って思った。らんちゃんがこないだこんな格好してたなあとか思いながら見てしまった。双子だもんなあ…
・ともあれ、ともちんとれいちゃんの身長差は凄くいい。本当に凄くいい。
・ピンヒールを履いたれいちゃんが爪先立ちしてもまだ腕が首まで届かないで頑張ってる様子が本当にいい。
・そんなれいちゃんの靴裏が赤くてあざと可愛い。
・夢オチなのも、2幕が超展開なのもありがちだとは思っていたけれど、思った以上に超展開で焦ったのでした。
・今日の意義あり!メンバーはカフェメンバーでした(・∀・)


こんな感じで!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3132-b0751a79

