endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あなたがくるのを まちつづけるいまには もう あきあきしました

あむねしあ見てます。
ウキョウさん殆ど出てこないな!笑
てゆか今回からシン√っぽかったですけれど、全員√するのかな。
2話ずつくらいになるけれど、まとまるのかな。
アニメにするんだったら全員が出演する誰かの√に絞ってやった方がいいんじゃないかなとも思うわたしでした。
全員好きだよ!
やっぱりウキョウさんが好きだけどね!
なんたって声がmytさんだからね!

ともあれ、ゲームでどこまで出来るのかなって思う。
崖落ちたり井戸落ちたり車に牽かれたり神社に閉じ込められたり井戸に落ちたり檻に入れられたり郵便受けに生ごみとかネットで炎上とか諸々大丈夫なのかな。
うまい具合にいくといいなーと思いました。
毎週あむねしあみるの楽しみであります。楽しい!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3135-72a971a5

