endless stellar sky*



edit↓top↑

ふたりのあいが あいでおわらない みらいが ありえるように

阪神淡路大震災から18年目らしいです。
18年かー!長いなー!
あの年に生まれた子供が高校卒業して大学生になったりするくらいの年月が流れているってことですね!
親戚がいま兵庫にいるけれども、兵庫県は県の予算を震災復興にとても使っているので児童福祉が手厚くはないという話をきいた。それを考えると18年という時間はまだまだ長くないのかもしれない。

そんな今日も今日とて寒いですけれども、教授に要請されたので大学の意見交換会に参加した。
色々な人がいるなあと思った。
決して人見知りではないけれども、自分の意見をもってこういうところではきはきと発言できるのはすごく羨ましい個性だと思う。
就活するんだったらこういう積極性を…、もっと持たないと…いけないのですよね……頑張ろう…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3136-b39c9f51

