endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きみがのぞむなら なんどでも このことばを つたえられるよう どりょくしよう

今日は某企業のリクルーターさんと会ってきた。
就活って何が大切なのかな!
難しいな!と思いつつ。
リクルーターさんと会ってきたのはわたしだけではなく、今日は全部で10人ちょっとくらいいた!
全部同じ研究科の友達だったから、皆がスーツなのは新鮮でありました。
いいなあ男性はスーツだけでなく、ネクタイでも個性が出せるのが…うらやましい…!
でも、それを友達に言ったら、
「「青系がさわやかな印象でGOOD!」とかって書いてあるから結局画一的になるよね・ω・」
って言ってた…!
そういうものなのかなあ。
たしかに青系ストライプの子多いよなあ。
でも院試の時に友達のネクタイはピンクだったなあ。
※ただイケってつけられることが出来る子だったから何も思わなかっただけなのかなー 笑

ともあれ、実験は捗ったし雪も降らなくてよかった一日であった。
あと今日は母上の誕生日である。
わたしと母の年齢がちょっと離れる1週間がはじまるのです。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3137-cf305b25

