endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

これがげんじつだというには あまりにもりあるではなくて

大阪行ってきた。
ともあれ、今日はセンター試験ですね!
セ試の日のテンションは皆高くて休み時間にお菓子食べ漁って、
あと会場のトイレがハリポタの映画みたいだったことが印象に残っている。
あと1日目最後の英語受けてる時にテンションの持続がきれて不意に惨めな気分になったりしたきがする。
あと帰りの車内で父にガンダム00のネタバレされた。
この4点が非常に印象深かったです。笑
模試の度に学年主任から睨まれるくらいに五月蠅い休み時間を過ごしていたのが、わたしが所属する理系クラスだったのですが、セ試は文理全部同じ控室に詰め込まれて、皆五月蠅い休み時間を過ごしたので、文系の方々の成績が振るわなくて嫌味を言われた気もする!笑
わたしは永峯さんとトイレットペーパーの銘柄がナギだったって興奮して写メったり、やたらチョコレートを食べてたり、会場の大学がきれいだったから2日目の朝には写真撮ろうとこっそり思ってて担任に見つかって笑われたりしてた。いい思い出である。←

そいえばcrowdの発売日が決まりましたね!
楽しみ楽しみ!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3138-9b017731

