endless stellar sky*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit↓top↑

ないているこは なぐさめたいけれど じぶんがなくときは ほっといてほしい むじゅん

今年のセンター難しそうだ!という印象のTLだった。※ついったー
数学的帰納法好きだったなー
微分積分も好きだったなー
証明問題とかも好きだったなー
行列は苦手だったなー
好き嫌いが成績の良し悪しに反映されていたわけではないですけれど、数学は必ず答えが出るようになっているので好きだった。
同じようにテクニックで解くことが出来る古文漢文も好きだったけど、現代文の小説は読むことが好き≠解くのが得意という方程式を思い知ったものだった。
古文とか、源平出てくる度に永峯さんと大興奮だった思い出しかないな!
とか思い出しつつ。

明日からまた1週間始まるなー
来週は寒さが緩むといいけど無理なんだろうなー
冬を楽しむ方法を真面目に考えてみよう(・∀・)
雪は積もってるけど吹雪いてないっていうのが理想的な冬なんだけれども、それは常時雪が降ってない地域にいるからこそ思うのかもしれない。
今年は雪が少ないし、冬のやる気を感じない。
1週間くらいでいいから雪景色を楽しみたい。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3139-bc39000f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。