endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

おなじところをめぐりめぐったさきに きみとであうことができるなら

月曜日!
何故か知らないけれど全身筋肉痛であります。
昨日何かやったかな。
それともこれから何かやるべきなのかな。
悩みまする。

そうそう書き忘れたけど昨日は!
海鮮鍋しました(・∀・)
冬はやっぱり鍋よね。うんうん。
カニが食べたいお年頃なのですが、何故自宅でカニを調理するとあんなに匂いが残るのでしょうか。
昨夜ファブリーズしまくって寝たのに今朝魚介臭さで目覚めて切なかったのでもう一度ファブリーズして窓を全開にして換気などしてみました。
匂いって不思議だなー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3140-e88627dc

