endless stellar sky*



edit↓top↑

りょうりをつくっても つくるたいしょうがじぶんだったことがおおすぎて

火曜日!
今日も今日とて実験。
実験してると自分が嫌になりますね!
自分が2人くらいほしくなる。
即断即決できるような…思い切りの良さが…ほしい!

ともあれ。
昨年退団したキムちゃんの事務所が早々と決まって、しかもえぐざいる系で驚いた今日でした。
映像系で頑張るっていう現れなんだろうなー

そういえば。
研究室の3年生が昨日病院見学行くって言っていた。
そんな時期なのかー!
わたし個人としては病院勤務は嫌なのですが、先輩や同期が病院勤務多いからそういうのもアリなんだろうなあとも思う今日この頃。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3141-a6d2666c

