endless stellar sky*



edit↓top↑

こーひーがにがいのは さとうをいっぱいいれて あまくしてのむためだと

逆裁の公開稽古の様子がwebに出ていたのに食いついてきた。
そうか東京か。
今回本当に萌えた。
主にれーちゃんの爪先立ち脚プルプルしてるところに。
宝塚というジャンルにおいて男役は包容力を求められるけれど、娘役は努力している姿勢と必死さを求められているのかもしれないと感じた。

しかし、逆裁はともちんが番手外だからDVD出ないのかな。
カプコン的にそれはOKなのだろうか。
逆裁ファンからしてみたら、主演が誰とかよりも御剣さん主演の舞台というのはやっぱり映像として残したいものではないかと思う。
あんなにビジュアルにおいて再現度やクオリティが高い舞台で、ヅカオタ以外の需要が高い演目だったならばなおさらファンの新規獲得にも役立つんじゃ…ないかなって…
こういう融通聞かなさが宝塚なのかもしれないけれども。もやもや。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3142-ed53a586

