endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

しんしんとふりつもる ゆきのしろさを あなたにもつたえたくて

寒いなあと思っていたら雪だった。
というか、夜の間に雪が降っていたらしい。
朝になって止んでたのはうれしいような勿体ないような感じであります。
路線バスって雪の日だとチェーン履いて運行するから遅いよねーと、ラボでチェーン音聞きながら考えていた。

さて。
3DSを先日貰って以来、DSはもう下取りに出すべきなのではないかという考えに襲われている。
今度実家に帰るときに…売るかな……
自宅周辺で売る気になれない。なぜだろう。
でも、DSの前にPCを廃棄で回収してもらう方が先なんだと気付いた。
手続きしなきゃ!笑

そうそう。
26日は友達と女子会を致しました(・∀・)
喫茶店を梯子して、愚痴大会になるのは通常運転だった。笑
男性は忘れることで、女性は話すことでストレス発散っていうのを実感した。
話すことって大事だよねー!
また遊びたいなあと!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3147-d802d916

