endless stellar sky*



edit↓top↑

くらくらする ぐるぐるまわって さゆう じょうげ なにがなにやら

一月が終わろうとしている…!
あっという間だ。
どういうことだ。
1日1日はうんざりするくらい長かったり逆に1週間は驚くほど短かったりということになるのだろうか。
感覚って不思議だなー!

今日も今日とてあむねしあ。
早くこないかなあウキョウさん√!
待ってるわよウキョウさん√!

そういえば。
今日は外がもやもやしていた。
黄砂飛来には早すぎませんか。
それとももうチョイで2月だから春だよ!って…中国が言ってるのかな…いやそんな…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3149-cecb3229

