endless stellar sky*



edit↓top↑

にげるように いなくなる あなたをおいかけて おいかけて ぜったいつかまえてみせる

2月になりました!
早いです!
今年もあと11か月しかありません!
建国記念日まであと少しです!

さて。
先日の岡山のPRは恥ずかしいままで終わらなかったということがわかってよかったです。
よかったちゃんとオチついてて!
しかし、伝説の岡山動画に出てくる企業が気になって仕方ない。
ちょっと出演企業抜いてみようかなとも思いました(・∀・)

今日も履歴書に書くことを悩んでいたりした。
頑張ったことって何だろう。
特技って何だろう。
こういう時に、院生だから研究内容(得意科目)がスパッと書くこと出来るのはすごくありがたいと思ったり。
あとは、今度行く中日劇場の周辺情報調べてた。
時間あったらみそかつ食べたいなー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3151-0d313df9

