endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

あまいゆめじを おくりたいとおもっているのに きょうもまた

土曜日です(・∀・)
今日は暇になってしまったので、チョコの日に備えることにした。
しかし泣きたい!
チョコの日嫌いだ!
てゆかチョコレートがあまり好きではないな!
と気づいた!いや、思い出した!笑

しかし、手の込んだものを欲していないような人にものを送るほどやる気がないことは…いや、違うなー結局こういうのってわたしの心がけなんだろうなーって思う。
○○作りたい!ていう欲求が満たされなかったからもやもやしているだけなのだと思う。
個人的に今年作りたいのはザッハトルテ。チョコを塗りたくりたい。
などと言いながらチョコを刻みましたであります。
ブルームしすぎてて申し訳ないけれど気づかれないように祈っている。笑

自分用にパウンドケーキでも作ろうかなあと思ったり思ったり。
パウンドケーキのマーブル模様に何故かときめきを抑えられない現象が何年も続いているからきっとこれは天性のものなのだと最近思うようになりました。
チョコマーブルが一番きれいだと思います。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3152-52facd2b

