endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

とまどいまようきみを みちびき、まもるひとは だれでもなく

さて節分。
食べたよ恵方巻!
恵方巻、というか、私はすごく酢飯が好きなのであります。
年中食べていたい。
何も上に乗せたりしなくていい。
酢飯が食べたい。
思えば2月3月は節分や雛祭りと、食べることが出来るイベントが多くてうれしいですね(・∀・)

そんな今日ですが、悲劇は昨夜起こりました…
砂糖を詰め替えようとして、塩の容器に入れました…
これ漫画とかでよくあるシチュエーションだよね、塩と砂糖を間違えるっていう!
そこまでドジじゃないと思ってたのになあ
すごく悔しい
絶対間違えないと思っていたのに!
悔しくて、次は絶対に間違えない!という意思表示の為に青系のテープ(塩の容器)と赤系のテープ(砂糖の容器)貼って、ついでに塩/砂糖って書いた!
これで間違えたらさすがに馬鹿だから間違えないと思う!
あーショックだった…!
あの時の精神状態どうなってたのかなー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3153-fa35fb35

