endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

わりとこうどうてきなほうだとおもっていたのですけれど

東京!なう!
朝からスタバで履歴書書いて、電車に乗ろうとしたら人身事故に泣きそうになり、雪は無事でしたが大変でした。
時間を潰す技術の向上が求められているのではないかと思っている。
面倒くさいなー!笑

東京は苦手です。
人が多すぎる。という印象ばかり先行して、いい部分が見えにくいのです。
勿論便利だしいろいろなものがありますし食べたり見たりも楽しいのでしょうが。
なんだかなー
晴れていたら沢山観光しようと思っていましたが、雨/雪だったのでそうはいかずにしょんぼりしておりました。
秋葉原に行ったけどぐるっと一周まわって満足してしまった。
スーツではお買い物も楽しくないね!笑

今日の夜バスで岡山であります。
一瞬実家に帰ってお風呂入ってちょっとだけ寝よう(・∀・)
携帯の充電切れそうw

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3156-0ac50976

