endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ひさしぶりにあうきみは わたしがかわったというけれど

今日は休日ということにいたしました(・ω・)
お昼過ぎに古本市場いってDSとかソフトとか売ってきた!
3DSで普通のDSソフトが遊べると知ってしまった以上、2台もいらないしなーということであります。
思ったよりも高く売れて驚いた。
高校3年の春休みから使ってたから5年も遊んでたことになるのか!
お疲れさまでございました。

でもって夜は高校の時の友達とごはん!
集合場所に行く途中にブーツ壊れてかなり焦った。
プラスチックの経年劣化って怖い。
道理で歩いててふわふわして歩きにくいわけですわー笑
とりあえず、待ってる間に新しくショートブーツ買って、壊れたものは捨ててもらった。
友達にそれ言ったら爆笑された…そりゃそうよね。笑

沢山いろいろなことを話しました。
現状報告だったり、進路のことだったり、学会のことだったり。
院進学した他大学の子って思ったよりもいなくて、話してると新しく何かが見えてくる気がする。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3158-b7f1d872

