endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

おもったとおりのじんせいではなかったかもしれない けれど

花組観劇!
海11はやっぱり面白いなあと思う。

・ベネディクトさんは、だいもんになってから歌唱力増した分説得力があるなって思う。紅ちゃんは歌が上手いわけではない分、だいもんに勝る芸歴があるからって思って一長一短なのですけれども。歌唱力は大事よ!って思った。

・まゆさんのが頭がよさそうだし大人に見えたのは私の先入観なのかな。とりあえず蘭ちゃんはとりあえずエコプリンセス(歌姫)っていう役としての音程を保ってくれていたのがよかったなあと思う。何よりもそこからだ。

・いつみてもタネがわからないマジックがある

・みつるの部分休演情報にハクハクしていたのですけれども、無事なようでよかったであります(・∀・)イェン可愛い!

・てゆかみーちゃんあんなに恰好よかったっけ。わたしの知ってるみーちゃんとちがう!かこよい!驚いた!あんなにスタイルよくて長身だったのね!宙組基準怖いな!

・イチカの7cmヒールどころじゃない厚底ピンヒールに驚いた。先日あれで銀橋から落ちたという話ですが大丈夫なのか。驚いた。てゆかダイアナさんって出てくるたびにカツラ違うから何が地毛設定なのかわからない。不思議な人やな…!すごくかわいい。でも今回さあやたんが退団公演だったからさあやたんにこの役ふってもいいんじゃないかなって今でも思っている。

・そんなさあやたんは緑みどりしていたっしゃった。

・かがちゃん大きいな。でも隣に立つのがみっちゃんだからそうでもないような気分になりますな

・みっちゃんが優男で喧嘩は苦手っていう設定に違和感が。笑 だって強そうだし賢そうなので…みっちゃんが歌ってくれると安心するし本当に安定しているなあとおもいますた。まゆさんと本当になかがよさそうだ…。

・それ以上にみっちゃんのアドリブって本当にすごいな。ジョンソン先生にしてもFBIに成りすますところにも本当に…タカラジェンヌの枠を超えすぎているといいますかなんというか。

・花組の若手さんってあまり知らないのですが、こういう時海11って便利だなーって思う!瀬戸君はもうちょっと押し出しを強いフランクさんとかだったらいいなって思う。ブロッコリーとかカリフラワーのところではやっぱり笑ってしまった。ゆずカレーくんは相変わらず美形だし、まいてぃは何かすごかった。ザクザクしてるのに今まで埋もれているように感じたのは何でなのかなー

・あ、そうそう、フィナーレナンバーの中のとむいちが非常においしくてmgmgしてしまった。ありがとうございました(^q^)

ざっとこんな感じ。
観劇後に宝ホ行ったら、まーちゃんがいた!
ちょうど降りてきたまゆさんと鉢合わせして二人が一緒に写真撮ってた!天使のようだった!!!
でもまゆさんに対して「ひっさしぶりー、え、やせたねー?だいじょうぶなのー?」て言ってたのはまるでお母さんのようだった。笑
非常に驚いた出来事でありました(・∀・)

明日は名古屋!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3159-2bd8a148

