endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

こい ではなく あい だから はなれていても おもいがきえることはなく

中日劇場きました!
日本は狭いですね。
今週は大移動だったわたしです。
広島(火)→東京(水)→岡山(木金)→宝塚(土)→名古屋(日)→広島(日)って。
殆ど学校行ってないわ、今気づいた。


ともあれ。
ざっと感想をば。

・えりたん若い。とにかく若い。16歳前後から壮年まで出来るトップスターさんて貴重だな。すごいわ本当に。

・コマは相変わらずな役ですた。もう驚かないぞ!笑 あと、ちぎはやっぱりちぎだった。ふたりともかわいいなー!

・あゆっちはさすがにもうちょっと痩せるべきだと思う。かわいいのになー!勿体ないなー!でもかわいいなー!みみちゃんの衣装をショーで着てるの見たらお衣装部さんの本気、というか本当に驚いた!そういわれないようになってほしい!

・いつも大ちゃんと他の雪組組子さんたちとの身長差を気にしているわたしですが、今回の大ちゃんの出番が剣術の先生が初登場時だったから子供/大人の対比が身長で出ていてほんわかした。笑 もちろんずっとその身長差あるんだけれども。やっぱり雪組って小さい子が多いんやなーって思う。

・とりあえずヒメが怖かった。あれで虐められたらそりゃ命の危険も感じる。

・さらさもあんりも可愛かったです!

・ショーですが、えりたんが真ん中に立っている様子にさほど違和感がなかった。やっぱり芸歴なのかなあ。えりたんて出た瞬間のどやああああああ!ていう感じがすごく似合うと思うのです。スターになるとそういう資質も磨かれていくと思うのですが、一人で場を持たせるという仕事が出来るのはやっぱり大事なあと!思いました!トップスターだもの舞台に立って歩いてるだけでいいって言われるくらいにならないといけないんだろうなって。何はともあれえりたんおめでとう。あゆちゃんも!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3160-d43f74d0

