endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

べつのがくぶにはいるのは はじめてではないけれども やっぱり ただよう

経済学部棟に潜入してきました(・∀・)
他の学部に入ることってもう殆どないからドキドキする!
学内セミナーだったのですが、周囲がみんなスーツで本当に驚きました。
学部のセミナーは…みんな…私服だもん…!笑
凄くアウェイ感がありありとしていた。気まずいね!www

ともあれ。
明日はバレンタインですね!
わたしは先日もうチョコを渡したので何も思い残すことはなくて安心して明日を迎えることができます!よかった!
今年も生チョコがいいとの要請だったので沢山上げた。
かけた時間よりもお金よりもきっと量がわたしの気持ちを表してくれているのではないかと思っている。
個人的には!
ケーキが!
作りたかったですけれども!
てゆか!
チョコを刻みたくなかったっていうのが一番ですけれども!
バレンタインなんてなくなればいいと思うよ
とりあえずチョコレートの授受ではなくてもっと、片づけが楽な食品で行うべきだと思う。
こんなこと思ってるのわたしくらいなんだろうな。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3163-41498b74

