endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どんどんほういもうが せまくなって みうごきがとれなくなっていく

昨夜いきなりにーさんから電話がかかってきて、何かと思ったら顔本登録の件だった。笑
30分以上顔本登録のQ&Aを電話越しにしていた。
社会人で営業などをなさる方は取引先の人に「顔本やってる?」って聞かれるとしなきゃいけないのか。大変だ。
営業やりたい!っていう人の気がしれないってずっと思っていたけれども、その話を聞いて余計そう思った。大変なことしかないじゃない。
そういう仕事に満足感を感じるようにならなければ向いていないっていうことなんだろうなー

ともあれ。
今日は!
DREAM LADIESの!
VS嵐でしたね!
あやねちゃんがひたすら娘役の鑑だった。可愛いなー!
あと、まみさんとかトークのお上手な人が本当にTV向きだなあとも思った。
じぇんぬさんはあまりそういう技術を現役時代には求められないことが多いけれども、退団後はそういうスキルが必要になるもんなあ…

さて!
ME&MYの役替わりが発表されたよ!
大体予想通り過ぎてあまり面白みがなかったよ!笑

◆主な配役
ウィリアム・スナイブスン(ビル)・・・・・・・龍 真咲
サリー・スミス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・愛希れいか
ジャクリーン・カーストン(ジャッキー)・・・凪七瑠海、美弥るりか(役替わり)
ジェラルド・ボリングボーク・・・・・・・・・・・美弥るりか、凪七瑠海(役替わり)
セドリック・パーチェスター ・・・・・・・・・・・星条海斗、沙央くらま(役替わり)
チャールズ・ヘザーセット・・・・・・・・・・・・沙央くらま、星条海斗(役替わり)
ジョン・トレメイン卿・・・・・・・・・・・・・・・・・越乃リュウ
ディーン・マリア公爵夫人 ・・・・・・・・・・・憧花ゆりの

◆役替わりする配役
【A】
ジャクリーン・カーストン(ジャッキー)= 凪七瑠海
ジェラルド・ボリングボーク = 美弥るりか
セドリック・パーチェスター = 星条海斗
チャールズ・ヘザーセット = 沙央くらま
【B】
ジャクリーン・カーストン(ジャッキー)= 美弥るりか
ジェラルド・ボリングボーク = 凪七瑠海
セドリック・パーチェスター = 沙央くらま
チャールズ・ヘザーセット = 星条海斗


久々にジョン卿が2番手役ではないところが今回の目玉なのでしょうか。
前々から思っていたことではありますが、2番手さんはトップさんよりも若い場合が多いのでそういう時にME&MYって向いてないよなあと。
リュウ様とまさおくらい年の差、というか芸の上での年齢設定幅があるのであれば自然に見えるのではないかと思います。
ジャッキーは多分カチャのがかわいい(含、声)のかなあとか、マギーとコマのヘザーセット/パーチェスターはどちらも楽しみですし、みやたんの歌声も楽しみです。
でももっと若手に役をあげてもいいんじゃないかなって思う!そわそわそわ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3164-a0557b7e

