endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

うんめいなどは しんじていないし かみも もうずいぶんまえに しんだのだろう

昨日はプリンスさまたちのtwitter企画にまんまと踊らされて夜更かしをしてしまったわたしです。笑
そんな今日は久々に相方がこっちに来ていたのでごはんをした!
急遽友達も合流することになってゆっくりカフェでご飯をいただきました。
カフェごはんて女性が好きだけれども男性で好きな人ってあんまりいないよねっていう話をした。
やっぱり質よりも量なのかなあ切ない。
実家にいるときは母上がカフェごはんに付き合ってくれるので楽しいですが(時折父も付き合ってくれる)、こちらにいるときは休日友達とごはんにいくことはないし、平日の晩御飯をカフェごはんにすることもまずないのであんまり行くことがなくて切ないです。
マック行くくらいだったらカフェ行きたいわたしでした。

ともあれ。
相方にこないだの学内セミナーで他学部いったらみんなスーツで驚いたっていう話をしたら、一昨年全く同じ体験したわ!言ったよわたし!なんで覚えてないの!と叱責されました。
どうやらうちの学部の人がみんな大体通る道っぽい。笑
同じルートをきれいにたどっているようで笑ってしまったのでした(・∀・)
あと友達と相方から遅れたけど~って誕生日プレゼントもらった!
相方からはネズミの王国のお土産としてフレーバーティーも頂きました。
それにしても何でこの女は誕生日プレゼントが封蝋セットなんだろう。確かにお手紙よく書くけどさあ!
ツボすぎる。
面白いことが多すぎる。笑

ご飯のあと、学校に戻るときに相方も一緒にきて校舎の外でしばらく話していた!
沢山話したけど、話が途切れないのはいいところだなあー!

そのあとは後輩の卒論発表練習を見たりしていた。
もう1年か!
懐かしいな!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3165-e7203443

