endless stellar sky*



edit↓top↑

かけない、のではなく かかないのだとおもう

午前中は延々と履歴書をば。
志望動機とか!
やりたい仕事とか!
書いたところで実際出来るかどうかわからないので具体的に書けないし、かといってなんでもやります!と書くことは主体性がないような気もする。
もやもやいたしますが、それはおそらくわたしだけが感じていることではないと思うので頑張ろう。

さてー。
昨夜は、いえ、お昼ご飯に続いて昨夜の晩御飯も相方と食べました!
パスタおいしかった!
サラダも!
モッツァレラチーズを初めて真面目に食べた気がする。ほとんどチーズ臭くないのね。驚いた。
でもって、そのチーズが♡形ですごくかわいかったです!

そんなことを思い出しつつ部屋を片付ける。
家にいる時間が少ないと部屋が汚れる一方なのでやっぱりスケジューリングして掃除すべきだなって実感する。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3166-7bec234f

