endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きおくがとおくなってしまうまえに

時間が空いてしまった。

今日はサークルの追いコンを見に行っておりました。
相方と朝、待ち合わせしてー。
見に行ってー。
その合間に履歴書書いて―っていう。笑
後輩可愛いな!
卒業する子たちが同じTシャツ着てるのが凄く羨ましかった。
わたしの代は何事につけてもグダグダでどうしようもなくてイライラしていた印象しかないな!
当事者だとそんな感じになってしまうのかもしれない。
まあ、わたし達よりもよっぽどしっかりした子が揃っているのだとは思いますが…!

その後輩の男性陣の女装コンが凄くクオリティ高かったのが印象的でした。
メイク担当は女の子で、ウイッグは…どうしたんだろう…?
写真参加の投票制で、上半身しか写ってなかったからかわいく見えたのかもしれない。
イケメンが女装をしても美人になるということはなく、中世的な顔立ちで女装が似合うからとはいえイケメンとは限らないということを知りました。
あと、顎のゴツさを隠すと意外と何とかなるのかもしれない。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3167-997fc6bc

