endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

じかんをとめても うごきだしたしゅんかん ばいそくになって

今日は日帰りで地元で就活とか選考とかでした。
あいにくの雨で…残念だった…!
てゆか寒いね!笑

地元の企業だと地元出身者が多くて笑った。
知り合いを探したけれども、思えば院進学者が地元にはあまりいないことに気づいて年下ばっかりかーって思ったりも。
あと、今日提出の書類を今日書いて、てゆか1時間前に仕上がって、誤字を発見したけれども、もういいや!って出してしまった。
これはよくない。
こういうフラグを幾つか立てると選考会には行きたくなくなるよね。笑

そして帰宅したので帰れま10を見ることにした。
感想は明日書きます!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3168-266980fa

