endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ひさしぶりにみる かのじょたちは あのころとどうかわっているんだろうと

昨夜帰れま10見た。

帰れま10の何が新鮮かって、すみれコードで現役時代、食事シーンをひたすら隠していたジェンヌさんたちが物を食べてるっていうことで!
本当に新鮮だった。
例えば宙組っこは食欲旺盛で有名でヨーグルトは飲み物とか、コロッケは飲み物とか名前書かないとダメとか色々聞くけれど。
旅行番組みたいなのに出てても食事シーンはカットですし。
舞台上できゅうりサンドとか食べてるのは見たことあるけれど、本当にその程度なので、お菓子を食べているのは感動的なものでございました。
あとわたさんかわいいな!
たにちゃん相変わらずピンクやな!
などと思いながら見ておりました。

あと、昨日はgraphも読んだよ!
何時の間にみーちー大の連載が始まっていたのかと震撼した。
劇団は彼女たちを各組に分散させることと同時にこのような企画をするあざとさを持っていると思った。
あと、多分みーちゃんもちーちゃんも馬鹿じゃないから、三馬鹿っていうのは…ねえ!など。笑

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3169-5a91eb86

