endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いきたいところはたくさんある でもいきたいひとは あのひとだけで

両親が来ました(・∀・)
彼らは何故か、お土産にこちらの県のお菓子をチョイスするという暴挙をかましました。凄い。

でもって!
ずっと行きたかったフレンチに行った!
多少お高いのですけれども、一昨年先輩が卒業式に袴で行くんだー!というのを聞いて以来、行きたくて仕方なかったので両親と。
入店待ちの間に周囲の散策などもしました。
普段は余裕なくてスルーするところだから新鮮だった。
こんなところもあるんだー!という発見に溢れている。

ご飯のあと、洋服を買って頂いたりもしました。
春服かわいい!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3173-9b6cef1a

