endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

かのじょのめからこぼれた しずくは きらきらとひかって

今日は入試前期!
入校規制日であります。
あまりラボから外に出ないわたしには…あまり関係ないことなのかなって思っていたけれど、生協行ったときに学生服多くて驚いた!
頑張れ受験生!

あと今日はアカデミー賞の授賞式でしたねー
ついったーがそればっかりだった。笑
レミゼよかったからどの位受賞者が出るのかなって考えておりました。

でもって。
就活の情報収集に決算を読んだりも致しました。
難しいなー。
こういう時に経済学専攻だと専門用語多くても戸惑わないんだろうなー。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3175-899ea65d

