endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いまこのしゅんかんから はばたくことができるとわかっているのに

最近よく市内へ電車で参ります。
電車ではとある駅到着目前にあるトンネルに入る直前の民家にお犬様がいらっしゃるのでよく拝見しております。
動物のいる生活が懐かしいという話でした。
ともあれ。
今日もそのお犬様を拝見しようと車窓から視線を延ばすと事故渋滞が!凄かった!
1駅分の区間くらいあった。
都会の一駅ではなく田舎の一駅なのでそれなりです。
といっても電車で7分くらいかなあ。
その事故渋滞に巻き込まれたようで説明会に社長さんが遅れてきてびっくりした!
説明会で友達に会ったのにもびっくりしたけれども。笑

あとー。
今日はスモークチキンが食べたくて仕方がなくてついに自分で作ってしまった。
本格的な燻製室がほしいとか、言わないけれども、自宅でもある程度が出来ることに感動いたしました。
美味しいよねスモークチキン。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3177-8da2551f

