endless stellar sky*



edit↓top↑

こころをかくして きぜんとしたたいどをつらぬくことで しめすことができるものがあると

2013/02/28
2013年 公演ラインアップ【全国ツアー】<8~9月・雪組『若き日の唄は忘れじ』『ナルシス・ノアールII』>
2月28日(木)、2013年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、全国ツアーの上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

雪組
■主演・・・(雪組)壮 一帆、愛加あゆ
◆全国ツアー:2013年8月23日(金)~9月16日(月)
ミュージカル・ロマンス『若き日の唄は忘れじ』~藤沢周平作「蟬しぐれ」(文春文庫)より~
脚本/大関弘政 演出/大野拓史
1994年、紫苑ゆう、白城あやかを中心とした星組で初演。藩の権力争いに巻き込まれた藩士の波乱に満ちた半生と、彼を慕う武家娘との淡い恋心を切々と描いた藤沢文学の香り高い名作。2月中日劇場公演で、壮一帆、愛加あゆの雪組新トップコンビのお披露目公演として上演し大好評を博し、全国ツアー公演における再演が決定。

ロマンチック・レビュー『ナルシス・ノアールII』
作・演出/岡田敬二
ナルシストの様々な願望、悲しみ、美への憧れ、自己陶酔などを美しい音楽と華麗なコスチュームで表現した耽美的なレビュー。1991年に星組により上演され好評を博した作品を、新生雪組のために新場面も加えながら構成し、『ナルシス・ノアールII』としてご覧頂きます。


雪組が全ツに行く事実に驚いた。
芝居は続演かー。
あゆちゃんかわいいからもうちょっと、ほんとうにちょっとだけでいいから痩せたらいいなあ…どうかなあ…
ショーは久々に岡田先生ですね。
最近大劇場出てこないけれども何をしてらっしゃるんだろう。
ロマンチックレビューまた見たいなあ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3179-d22328a0

