endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きょうがなんのひかということさえ おぼえていないあなたはきっと

あっという間に3月ですねー
雛祭りの日だー!
この間に宙組の新公配役が出たりですとかしたのですけれども割愛。
みりおんがまだ新公学年なんだよなあ…としみじみしてみたりもした。

昨日は朝4時半に電話がかかってきて、近畿で銀行員してる友人からで、何かと思ったら 飲み会やけど先輩全員潰れたどうしよう社会辛い だった。
友人「あ、出た」
佑月「今何時だと思ってるのー」
友人「4時半やろ」
佑月「おねーさん眠いんよ寝させてよ」
友人「いやいや!俺の話を聞けって!」
佑月「は?」
友人「昨日飲みやってん。でもな、同期が全部かえって、先輩が全員寝落ちて、そろそろ退店時間やん?」
佑月「ほあ」
友人「先輩置いて帰ってもいいかな?」
佑月「何故それをわたしに聞く」
っていう内容だった。
電話帳のアから順番にコールしていって、出たのがわたしとか、一体…!笑
わたしの名字、そんなに前の方じゃないんだけどな、被害者何人くらいいるんだろうな、と思った早朝でした。
その所為で昨夜は非常に眠かったです。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3181-0fb852e1

