endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

まぶしくて なにもみえない

心が荒んでいる。
あー!
駄目だな!
よくないな!
気を紛らわせないと!
年度が替わる時期は本当にイライラするなー!って書こうかと思ったけれども、そういえば無駄にイライラする体質だったわ。時期とか関係ない。笑
これでも小さい時よりは融通がきいたり心が広くなったなあと個人的には思うのですけれども。
どうなんだろう。
成長できてるのかな。
気を紛らわせたりとか、発散する方法ばかりうまくなって根本的な解決はしていないような気がする。

と思っていたらうたプリの駅ポスター企画始まってた。
朝からついったーのTLに流れてくるポスター見て2828しておりました。
そんなこんなしてたら、カミュさんのポスターを貼ってある新潟から先輩が帰還して、様々な味の柿の種をお土産に下さった日でもあります。
ずっとインターン行ってて消息不明で先輩の同期さんも心配していたのですけれども、普通に元気だったし就職決まったらしい。よかったー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3182-f486de56

