endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

どうすればいい どうなればいい どうなりたい

雪組ベルばらの制作発表だったそうですねー
えりたんはフェルさんていうイメージがあまり湧かないのですが、ちぎはオスカルだなって思う。
てゆか制作会見の写真の縦横比おかしくてえりたんが細すぎる。何故。

そう!
先日ちぎのブリドリNEXTを拝見いたしました。
ちぎちゃん変わらず美形だし、こういう感じだったよねー!ていうイメージが大体そのままで笑ってしまった。
ちぎは体育会系で本当に中学生男子みたいだなあ(褒めている)
ブリドリNEXTで思ったのは、ちぎの美形さとか、映像作るの大変なんだなあとかだけじゃなくて、きゃびいさんマジ多彩だなあと思った。
歌劇の組レポでも面白いけれども表に出ている間は娘役の鑑みたいな感じだし…奥深い…!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3183-1742b45e

