endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

たのしいのがいちばんだとおもう なににおいてもだけれど

うたプリの駅企画に触発されてネオロマでもいろいろ考えていた今日でした。
例えば岡山には那岐駅があるし、広島には風早駅があるよねーとか。
遙か4については地名が一緒だったらいいのか?とか、それともイベント発生地点がいいのか?とか、由来のもの(刀とか)がある場所がいいのか?とか。
そういうことを取り留めもなく考えることが好きです。

遙か3については京都(3に限らず遙か全般は京都だよね!)と鎌倉でほぼクリアできそうだし、コルダは横浜と他校の場所で何とかなるし、アイドルさんたちの出身地以上にいろいろ出来るかも。
でも逆にエリアが狭くなりすぎてダメなのかも。
などなど考えるの楽しかった!

さて、ストレス対処法とストレスの根源を考えたら摂食制限が原因だと気付く。
甘いものを今日は解禁にしようと思う!
プリンとかシュークリームとか食べたい。もやもや!

あとは。
意味もなく宙創設以後の新公主演一覧表を作っていた。
宙で新公主演して主演になれた人が今の所かなみんとあすかしかいなくて打ちひしがれてる。知ってたけど。
これからちゃんと宙組出身主演者ってでるのかな…

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3184-998db31d

