endless stellar sky*



edit↓top↑

さて、アニメシアみましたん!
アニメのトーマ√はゲームより若干マイルドであったが、檻の強度はアニメのが高そうだなあと思いつつ見ていた。
大型犬の檻を組み立てたことがあるからゲーム主人公ちゃんが檻から出た方法凄く納得出来たけど、アニメのだと鍵かけ忘れじゃないと無理だ。
しかしトーマは鍵かけ忘れなどしない。
などと考えながら見ていた。
早くウキョウ√こないかな!
ずっとそれを心の支えにしているのだけれども!←

えーと今日は。
大学の合格発表日だとかで構内に高校生が多いような感じですた。
実際見に来る子っていうのは受かってる自信がある子なんだろうな!って思ったり。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3186-c425df62

