endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いまだから わらっていうことができることだって たくさんあるとおもう

昨夜からフレンチトーストが食べたくて仕方がなかったので、ホテルオークラのレシピで作った!
24時間かけて作るのはできなかったけれど、妥協して12時間かけて作った。
一晩卵液に浸すとか!
凄いことになるよね!笑
非常に美味しかったであります。満足。

そんな今日は、関東では黄砂が凄かったりまるで世紀末の様相だったらしいですね…!
PCのデスクトップに天気予報を載せているのですが、今日の予報が「広範囲の塵」で驚いた。
そんな予報があるのか…!
洗濯ものを干さなくて正解だったと思う。
喉が痛いのはもしかしたらPM2.5の仕業なのかもしれない。
中国がもうちょっと遠のかないかなあー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3187-8e0dddfc

