endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

じかんがたつのがはやいとかんじるのは まいにちがせいいっぱいだからで

2年前は動物園にいて地震があったことはバイト行く前に携帯見たときに安否確認メールがくるまで全然知らなかった。
知人が関東以北にいない人に「連絡取れないの?大丈夫だって~」と言われて苛立った。
わたしは何も知らないし出来ないけど、お前は何を知っているんだと思った。
そんなことを思い出した今日でした。

わたしも含めて、現在周囲には病んでいる子が多すぎる。
そのうちの一人である社会人のねーさんが病みすぎて、週末福岡からこっちに来て、一緒にご飯を食べる予定を立て始めた。
大丈夫かな、ねーさん。
とはいえ、ねーさんに会うのは久しぶりだから楽しみ!
週末だったら春服出しても大丈夫かなと、わくわくしているわたしがいる。
何食べようかなー!

もう一人の病んでるのは後輩ちゃんで、就活に疲れすぎて痩せはじめたらしい。
もともと細い子なのに…!
わたしは逆に様々なストレスで太りそうです。就活怖い。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3189-dc324de1

