endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

まいにちが きらきらとかがやくようにと

昨日はそのまま実家でございました。※選考で地元戻った
実家の鍵を忘れるという出来事のため、ある程度真っ暗になるまで家の前で座り込んでいたのが非常に恥ずかしかったです。あらー。

今日はラボメンと鍋!
午前中はラボメンは卓球だったらしい。
そんな中わたしは風雨に心を折られつつ学校に行ったのでした。
もう傘壊れそうになるしさ!笑

ともあれ。
鍋は非常に楽しかった!
ちゃいななねーさんが本場の火鍋を再現してくださって、わたしは辛いものが食べられないので食べている人を観察していた。
本当に辛そうだった。
てゆか、唐辛子のオイル漬けみたいなのをドバドバ入れてるのを見るだけで寒気がした。絶対辛いやろ。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3191-11b4296b

