endless stellar sky*



edit↓top↑

しろくつもったおもいが あのこにかえすことができますようにと

今日は説明会ー!
「今日はホワイトデーですが、男性陣はちゃんとお返しを用意しましたか?
……反応が薄いということは返す相手がいないということですね!」
と広報担当社員さんが言い始めた時、この会社いいなって思った。凄い。
こんなブラックジョークを切り出せるような大人になりたいものですね!笑

てゆか最近説明会でやたら友人に会う。
希望業界かぶってるなー!とは思っていたけれどもここまでとは…!
逆に楽しくなって一緒に途中で喫茶店とか行ってる。

でもって。
説明会があったものの今日はうたプリのついったー企画に1日中2828させていただいた。
そして特定班の仕事が早すぎて驚いた。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3192-093e15fa

