endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

ちはみずよりもこい、とはいうけれども

今朝の電話によると、にーさんのお姉様が昨日入籍したということをにーさんは今朝お母様のお話で知ったらしい。
普通いつ入籍予定とか、入籍したとか、兄弟どうしてはしないものなのかな…?疑問だった。
まあでも結婚自体を知らない訳ではなさそうだったし、結婚式の日取りは知ってるみたいだったし、入籍日くらい知らなくてもいいのかなー?
とかいろいろ考えていた。
わたしが母から両親の結婚記念日を聞いたとき、彼女は面倒くさそうに
「11月末くらいだったような…」
と言っていた上に、戸籍みたら12月の初めでもう何を信じたらいいのか状態になっていたことに比べたら全然ましなのかもしれない(母にその件について聞き出すのに勇気がかなり必要だったとは母は知らないだろうけれども・笑)

そんなこんなな今日ですが、説明会行って帰宅して散髪してきた。
活動できじゃない?
髪切ったとはいえ、ほとんど変わらないので楽しくない。
髪の毛がだんだん地毛に近くなってきていて安心しているくらいだろうか…黒染めした直後は黒すぎて気持ち悪かったし。
早く前髪ぱっつんにしたいなー!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3193-33e2289b

