endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

きみがいなければ ここまでわたしがかわることもなかったのでしょう

昨夜はハリポタ!
来週もハリポタ!
楽しみー!
そんな今日はアリスでしたが、わたしは選考と友達とごはんでした!

友達は職場の雰囲気が閉鎖的すぎてうんざりしているらしい。
他部署の男性と流しでカップ洗ってるときにちょっと話してるだけで交際認定とか…怖い…!
職場が狭かったり、工場とか中年女性が多いような職場だとそういう雰囲気になりやすいと聞いたことがあるのですけれども。
本当に友人がそれに巻き込まれているという状況は想定していなかったので驚きました。
社会人は大変だ…

あとは。
大学時代の共通の話題で盛り上がってお互い良いストレス発散ができたのではないかと思った!
でも、
友達「iPadのいいところは?」
わたし「the elementsていう元素図鑑アプリを見て2828できるよ!」
その後二人で元素図鑑見て遊んでたら友達がiPad欲しくなったって言い始めた。笑
元素図鑑で楽しく時間が潰せるわたし達は理系女子!!!!ということを痛感した。文系っていうか科学系に興味ない人にこの話題は全然つまらないんだろうなー

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3194-5c7c3fa9

