endless stellar sky*



edit↓top↑

ゆらゆらゆれる ちいさいころはひにちじょうかんに わくわくしたけれども

お昼寝していたら地震がありました。
瀬戸内はあまり地震がない地域だったので、驚いたし、それよりも震源が瀬戸内で驚いた。
ちょっと揺れただけでこれなんだから関東の人は忍耐強いんだろうなあ。

そんな今日は1日を無駄に潰す日であります。
時間は追われるものではなく悠々と使うものだと実感するためにあるのです。
おかし作ってみたりとか読書したりとか!

あとは相変わらずエリザのDVD見てまする。
イチロさんの衣装がとても好き。

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3195-6f776ff6

