endless stellar sky*

スポンサーサイト


edit↓top↑

いつぶりにあうのだろう わたしとあのこは どれだけかわったのだろう

さて今日は!
先日のラボ鍋の時に持ち出した鍋を自宅に持って帰らないといけないと思いつつ過ごしていた。
明日はお休みですね!
何の日だったっけ…春分?

ともあれ。
今日は飲みでした!
M2の先輩が卒業するとかで、B4の子もいっぱいきていた(・∀・)
卒業式までもうちょっとだから、皆感慨深そう。
M2の先輩は、もう引越しを済ませているのだけれども、就職したのが市役所で、結局大学入学から退職するまで現在いる市に住むことが決まったらしい。笑
夏は暑いし冬は寒いし、中途半端に田舎だけれども、野犬が出る以外は治安はそこまで悪くないし、大学生はうっとおしいけれども学生街だから食料品は安めで暮らしやすいよねーっていう話をした。

あと!
社会人で県庁所在地に住んでいる友達がその飲みに参加するためにうちに泊まることになってわーい!ってなっている!
今日は何時に寝られるかわからないけれども!
楽しい!

edit↓top↑

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス
http://totenklage0215.blog24.fc2.com/tb.php/3197-b613fde9

